この素晴らしい世界に祝福を! (6) 六花の王女

ここでは、「この素晴らしい世界に祝福を! (6) 六花の王女」 に関する記事を紹介しています。

この素晴らしい世界に祝福を! (6) 六花の王女 (角川スニーカー文庫)この素晴らしい世界に祝福を! (6) 六花の王女 (角川スニーカー文庫)
暁 なつめ 三嶋 くろね
KADOKAWA/角川書店 2015-02-28

by G-Tools
 カズマさん今回は報われない活躍ですな。でも好きよ、そういうの。めぐみんじゃないけどロマンを感じる。めぐみんは前巻までの流れの影響でほんの少しデレた様子が垣間見えるのが萌える。いつもより心なしかカズマに甘かったりするし。アクアはどうもそういう恋愛対象になりそうにないが、ミツルギとの対応の違いを見るとえらくカズマになついているのね。ダクネスは今回の引きや次巻予告からして次で本格的にフラグを成立させるのかな。次巻も楽しみ。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 今回読んでいて気づいたのだけどひょっとしてクリス=エリス? 銀髪とか胸とか頬を掻く癖とか。何より巻頭の見開きイラストのエリスを見ると頬に傷みたいなのがあるんだよな。正体を隠してこっそり冒険者として活動してる? 冒険者として動いているときは力がセーブされているとかかね。あと義賊活動時にカズマが妙にハイテンションだったのはバニル仮面の影響か。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3892-6557305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック