灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ

ここでは、「灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ」 に関する記事を紹介しています。

灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ (オーバーラップ文庫)灰と幻想のグリムガル level.5 笑わないで聞いておくれよ (オーバーラップ文庫)
十文字青 白井鋭利
オーバーラップ 2015-02-24

by G-Tools
 あらたに登場した別のチームと合同の冒険となったわけだけど、シリーズ全体の流れとしてはそれほど大きな動きはない巻だったかな。発見されたあのゾーンが今後の展開で重要になってくるのかもしれないし、今回の最後のあれでチームハルヒロ内の人間関係に動きが生じるのかもしれないけど。ハルヒロさん、メリイとクザクのことで内心うじうじと悩んで優柔不断かと思っていたら意外とはっきり言うことは言うのね。びっくりだったわ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3888-70d70dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック