盾の勇者の成り上がり 3

ここでは、「盾の勇者の成り上がり 3」 に関する記事を紹介しています。

盾の勇者の成り上がり 3  (MFブックス)盾の勇者の成り上がり 3 (MFブックス)
アネコユサギ 弥南 せいら
メディアファクトリー 2013-12-21

by G-Tools
 盾の勇者がやたらと差別される理由が少し判明。宗教上の問題だったのね。国王にも本当は優秀なんだよとちょっとフォローが入ってたけど、あの第一王女を溺愛して何でも好きなようにやらせてるというだけですでに救いようがないだろという気が。波の災厄は一国の問題ではなく世界的な問題らしいけど、今のところ一国の問題で収まっているのは何故だろう? これから災害の規模がどんどん大きくなっていくのか、それともまだ明かされていない波の秘密が関連しているのか。今回だれよりも活躍したのは武器屋の親父かと。実は先代の勇者でしたとか、勇者召喚システムを作り出した過去の偉大な魔法使いですと言われても信じそうなレベル。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3887-95f6f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック