ひだまりスケッチ (8)

ここでは、「ひだまりスケッチ (8)」 に関する記事を紹介しています。

ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (8) (まんがタイムKRコミックス)
蒼樹 うめ
芳文社 2015-02-27

by G-Tools
 ついにこの時が……な沙英とヒロの卒業。思ったよりも、涙、涙、涙、という雰囲気ではなかったけど(カバー下本体裏側では涙であふれかえってるが(笑))、要所要所で変化を感じさせてグッときますな。クリーニングとか。春は出会いと別れの季節やのう。で、別れがあるということは出会いもあるわけで、新一年生登場。今度はこういう人物か。今度の一年間がどうなるか楽しみ。同時にゆのと宮子は三年ということで卒業と進路がどうなるかも気になるところ。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 茉里はファッションが好きということでPCとかが得意なノリとは違った意味で現代っ子という印象ですな。しかし今年の一年生は一人だけなんだろうか。初期のひだまりメンバーは四人だったことを思えばこのまま五人でいってもおかしくはないのだけど、転校してきたとか何らかの事情であとから追加とかないかなーと期待している。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3882-c6c2c541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック