星空のカラス 6

ここでは、「星空のカラス 6」 に関する記事を紹介しています。

星空のカラス 6 (花とゆめCOMICS)星空のカラス 6 (花とゆめCOMICS)
モリエサトシ
白泉社 2015-02-20

by G-Tools
 師匠対決編。対局する鷺坂と南雲、どちらの苦悩も気迫もすごくて読んでいて圧倒されるほどだった。と同時にしばらく前からの和歌の抱えていた問題にも答えが出て、しっかりと話が進んでとても読みごたえがあった。満足。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 ぎゃああああああ!!! この終わり方からすると南雲さんはここで退場? 体調が悪いといってもなんだかんだで今後も鷺坂や和歌の前に立ちはだかり続ける先達ポジションの人物かと思っていたのに。巻末の作者各話コメントによると解釈はお任せしますということだからどっちととるも読者次第なんだろうけど、どっちともとれるということは少なくとも今後の出番はないってことなのか……残念。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3870-cea9da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック