ゆとりノベライズ (1)

ここでは、「ゆとりノベライズ (1)」 に関する記事を紹介しています。

ゆとりノベライズ (1) (まんがタイムコミックス)ゆとりノベライズ (1) (まんがタイムコミックス)
渡辺 伊織
芳文社 2015-02-06

by G-Tools
 まあ普通。ライトノベル作家ものといっても小説家という仕事に対してそれほど掘り下げて描いているわけではないし、創作うんちくが語られているわけでもない。かといってつまらないわけでもなく、ほどほどにいい話で、若干百合っぽさを感じるゆとりと里美の関係が良かった。サブキャラのニアもなかなか魅力的。でもこの良かった点って「ライトノベル作家もの」だからこそのものではないよなあというのがもやもやする。ぶっちゃけ他のお仕事ものとかでも似たようなものにできたよねというか。なので全体としては微妙。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3854-d384bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック