ダンジョン飯 1

ここでは、「ダンジョン飯 1」 に関する記事を紹介しています。

ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
九井 諒子
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-01-15

by G-Tools
 モンスターの生態をくわしく描いたものや、お料理グルメ漫画はめずらしくないが、その二つの組み合わせるという発想はなかった。ゲテモノ食い的なイメージがつきまとうけど、できたものを見ると意外と美味そうで困る。また料理過程の描写がいいね。ひとつひとつ丁寧に調理していく描写が美味そうなイメージにつながっていくというか。しかしけっこうさらりとエグイところのある世界観だよな。冒頭の妹もそうだし、蘇生の魔法があるから主要登場人物たちも死を経験済みだったりするし、当たり前のように全滅しているパーティもいるし。そんな独特さが楽しい作品だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3846-5f1fffd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック