黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない

ここでは、「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」 に関する記事を紹介しています。

黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
饗庭淵
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-11-29

by G-Tools

ある日、チラシに書かれた好条件につられ、町外れの洋館にバイトの面接に向かった怜一。
そこに当然のようについてきた先輩と屋敷に入ると、何者かに外側から扉を閉ざされてしまい――原作ゲームの内容を含む、原作者自身によるノベライズ!
 原作ゲーム未プレイ。微妙。セクハラ的サービスエロイベントがメインとしてあって、適当にそれをつないで一本の作品にしているといった感じで、ストーリー性が弱く退屈に感じられて二章以降はとばし読み。もともとセクハラ的サービスエロイベントが美味しい作品ということで手に取ったのだけど、思ったよりも自分の煩悩は強くなかったらしい(笑) ただまあ、自分の好みには合わなかったけど、サービスシーンが豊富なちょっと奇妙な恋愛ものとしてはまあまあ悪くない内容だったと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3829-50465cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック