MM9―destruction―

ここでは、「MM9―destruction―」 に関する記事を紹介しています。

MM9―destruction― (創元SF文庫)MM9―destruction― (創元SF文庫)
山本 弘
東京創元社 2014-07-30

by G-Tools
 微妙。終盤の複数の怪獣が集まってハデにバトルするあたりはさすがに盛り上がったのだけど、そこにいたるまでが長い長い。神話の乗っ取りに関する説明なんて話の本筋に関わっているだろうからいちおうちゃんと読んだけど、かったるくて途中で心が折れそうになった。またラブコメ的描写もそれほど興味が持てなくて退屈なだけだった。それでもようやく終盤に盛り上がってきたかと思えばあっさり終わってしまって残念。そりゃ怪獣たちがドッカンドッカンとどつきあっている描写を長々とやられてもだれるだろうけどさ。最後のエピローグも余韻がほとんど無くて「え、これで終わり?」という印象だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3828-7a2010e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック