ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】

ここでは、「ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】」 に関する記事を紹介しています。

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)
ブラッドレー・ボンド フィリップ・N・モーゼズ 本兌 有
KADOKAWA/エンターブレイン 2015-01-24

by G-Tools
 第二部完結編ということで期待していたけど微妙。状況が混沌としすぎていてわかりづらいし、前巻にあったようなあっと驚くような出来事やあらたに判明した事実などはほとんど無くて残念。前巻であれだけ印象的で、こんなのどうやって勝てっていうんだよと感じたキョジツテンカンホーの破り方も蓋を開けてみればどうってことない方法で拍子抜け。逆に良かった点としてはP247~P251あたりの演出やP391のイラストのインパクト。あの場面でああいうイラストを持ってくるこの作品はさすがだわ。次の第三部はどういう内容になるかな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3827-75a838c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック