Fate/Apocrypha vol.5

ここでは、「Fate/Apocrypha vol.5」 に関する記事を紹介しています。

Fate/Apocrypha vol.5(書籍)Fate/Apocrypha vol.5(書籍)
TYPE MOON

by G-Tools
 きれいにまとまったなあ。全五巻、ここまでつきあってきた登場人物たちの結末が見れて長編映画を観終わったような気分。まあ、きれいにまとまり過ぎではないですかとか、最終巻にサーヴァントたちの決戦を詰め込み過ぎていてそれはそれで豪華で良かったのだけど連続して読んで疲れたりもしたのでもうちょっと分散した方が良かったのではないかとか、ちょっともの申したいところもあるけど、おおむね満足な読後感が得られた作品だった。あと、いろいろ『stay night』本編と似た点も見られて、原作へのリスペクトが強く感じられた作品でもあったな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3819-c9d88428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック