ワールドトリガー 9

ここでは、「ワールドトリガー 9」 に関する記事を紹介しています。

ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)ワールドトリガー 9 (ジャンプコミックス)
葦原 大介
集英社 2015-01-05

by G-Tools
 おお、こんないいところで次巻に続くとは。どうせなら9巻、10巻同時発売にしてほしかった。あるいは10巻が発売されてからまとめて買うべきだったか。もっとも10巻を読んだら11巻と同時に読むべきだったかと言ってそうだけど。ノーマルトリガー最強の忍田さんは意外とハデな活躍は無かったな。ハデな特殊能力持ちでなく全体的に基礎能力が高いタイプって感じなのかね。そして今回はクール&ドライ&サドなミラ萌え。黒スト着用っぽい服装も素敵。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 次巻予告からするとレプリカ退場のようでなんてこったい。とはいえレプリカの存在は強キャラ&便利キャラ過ぎるからなあ。今回オサムが的確に退路をとれたのもレプリカの存在によるところが大きいし。ここらで保護者的立場のレプリカを退場させて主人公組のさらなる成長&結束をというのもわからないではないか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3810-91fa28ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック