魔法少女禁止法2

ここでは、「魔法少女禁止法2」 に関する記事を紹介しています。

魔法少女禁止法2魔法少女禁止法2
伊藤 ヒロ koi
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-10-31

by G-Tools
 いまいち。あまり面白くなかった。前巻の一迅社文庫版が出たのが2010年ごろということで、当時としては新鮮に映った「生々しい現実に挟まれた魔法少女の血まみれドロドロもの」も今となっては似たような作品があるのでインパクトが薄いというのがマイナス点の一つ。また登場人物がどの人物もあまり好感が持てなくて読んでいて楽しくなかった。終盤のどんどん状況が悪くなっていく様子はある意味なかなか面白かったけど雑な部分もあって、なんだか話の都合で悲劇にしているだけというふうに見えなくもなかったのも残念。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3787-3114ded6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック