OP-TICKET GAME

ここでは、「OP-TICKET GAME」 に関する記事を紹介しています。

OP-TICKET GAME (電撃文庫)OP-TICKET GAME (電撃文庫)
土橋真二郎 植田亮
アスキー・メディアワークス 2013-04-10

by G-Tools

 願いが叶うチケットがあるという。それは学校伝統のチケットで、使用者の願いを叶えるのだ。そのチケットを手にすることができるのは男子に限られ、そして願いを叶えるのは同級生の女の子だという。その名は――おっぱいチケット。……伝説は本当に存在する。
「裏切らない、おっぱいは裏切らない」
「失敗して灰色の生活を送るのは嫌だ」
「出し抜こうと動いている人間がいる」
 ――揉むか揉まれるか。《夢と希望》、そして《絶望》が表裏一体となった伝説のゲームが幕を開ける!
『扉の外』『アトリウムの恋人』の土橋真二郎が贈る、最新《ゲーム》小説!
 まあまあ。やってることはすごくバカなことなのに喜怒哀楽の落差がすさまじくて、そのギャップがまた笑える。これが『扉の外』や『生贄のジレンマ』と同じ作者の作品とは……(呆然) 途中から女の子のパンツを賭けるようになって、女の子たちに迷惑をかけるようになったあたりは少々気分が悪くなったが、最終的にはまあ当人たちもさほど気にしていない様子でさわやかに終わっていたからこれはこれでいいか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3780-e4a2c24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック