水の色 銀の月(2)

ここでは、「水の色 銀の月(2)」 に関する記事を紹介しています。

水の色 銀の月(2) (モーニング KC)水の色 銀の月(2) (モーニング KC)
吉田 基已
講談社 2006-07-21

by G-Tools
 あれ? 何事もなく終わった。これで終わりってわけじゃなく休止状態なのかね。絵が一巻とくらべてずいぶん変わっていたけど、登場人物の顔や目が丸っこくなって幼い印象になった気が。星に手を出す森の犯罪臭が増しますな。第2話はそんな森の内面が描かれて、なるほど、こういう人物なのかと納得。第4話はストレートに『夏の前日』につながる話。一巻を読んだときはこっちの華海があっちの華海につながるとは考えにくかったけど、この第4話を読んでしっかりとつながった。『夏の前日』とのつながりで気になって読んでみたわけだけど、こっちはこっちで味があって読んでみて良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3772-4d8bc9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック