東京レイヴンズ (12) Junction of STARs

ここでは、「東京レイヴンズ (12) Junction of STARs」 に関する記事を紹介しています。

東京レイヴンズ (12) Junction of STARs (富士見ファンタジア文庫)東京レイヴンズ (12) Junction of STARs (富士見ファンタジア文庫)
あざの 耕平 すみ兵
KADOKAWA/富士見書房 2014-11-20

by G-Tools
 第二部も三巻目ということで一気に展開がハデになったなあ。あいかわらずこの作品はトップクラスの実力者のみならず他の登場人物たちにも見せ場があっていいバランス。そして何よりも今回の展開。作者があとがきで語る通り二巻分を間に挟んだだけだけど、苦しい雌伏の時期を乗り越えてついにこの時を迎えたかと思うとじーんと胸が熱くなる。今回も大満足の内容だった。

(以下ネタバレ)











(ネタバレ開始)

 後半のハデなアクションも良かったけど、天馬の祖父母との別れの場面も良かったな。そしてその後に出てきた羽馬に吹いた。天馬の父ちゃん、趣味でえらいもの造ってたのね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3734-58c98314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック