ラーメン大好き小泉さん 1

ここでは、「ラーメン大好き小泉さん 1」 に関する記事を紹介しています。

ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス)
鳴見 なる
竹書房 2014-10-07

by G-Tools
 面白かった。というか美味しそうだった。読んだら各ラーメン屋をまわりたくなりますな。作中の主人公並にラーメン食べてたらあっという間に体こわしそうだけど。店ラーメンだけでなく家ラーメンについても触れられていて参考になる。脇役の三人娘もそれぞれキャラが立っていたのも良かった。ラーメン食べてる時の小泉さんの髪形については個人的には結んで正解だったかと。いかにもラーメンを食べることに「本気」というのが伝わってくるし、普段とは別の髪形が見れて可愛いのも嬉しい。続きも期待。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3680-0775b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック