強くてニューサーガ 4

ここでは、「強くてニューサーガ 4」 に関する記事を紹介しています。

強くてニューサーガ 4強くてニューサーガ 4
阿部 正行
アルファポリス 2014-09

by G-Tools
 安定してそれなりには楽しめるのだけど大きな盛り上がりどころやこれはというような見せ場に欠けている印象。今回の終盤の戦いも魔族との戦いの方はまだしもドラゴンとの戦いは不殺方針という舐めプみたいなものだしなあ。それに美少女・美女キャラが周りに多く配置されているわりには恋愛描写やサービスシーンなどもほんのわずかあるかないか程度というのはいかがなものかと。ギャグに力を入れるわけでも萌えエロ要素に頼るわけでもなく少しずつ本筋を進めていくのである意味すごくストイックな作品と言えるのかもしれないけど、もうちょっとハデさもほしいところ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3663-1ec0bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック