カンピオーネ! XVII 英雄の名

ここでは、「カンピオーネ! XVII 英雄の名」 に関する記事を紹介しています。

カンピオーネ! 17 英雄の名 (集英社スーパーダッシュ文庫 た 9-17)カンピオーネ! 17 英雄の名 (集英社スーパーダッシュ文庫 た 9-17)
丈月 城 シコルスキー
集英社 2014-09-25

by G-Tools
 ついに『最後の王』の名前が判明。しかしあまりよく知らない名前なので正直わかってもあまりぴんとこなかったな。表紙はアテナはともかくランスロットはあまり目立っていないのになぜこんな表紙に? と途中までは思っていたけど終盤ああいう展開だからか。ラスボスが本格参戦してきたとはいえ今回はいつも通りの話の流れにすぎなかったので、むしろ次からの展開が楽しみ。どんな組み合わせになるのだろう。しかしこれからこんな展開となると軽く20巻は超えそう。今さらだけどずいぶん長いシリーズになったなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3661-5bf5312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック