千の魔剣と盾の乙女14

ここでは、「千の魔剣と盾の乙女14」 に関する記事を紹介しています。

千の魔剣と盾の乙女14 (一迅社文庫)千の魔剣と盾の乙女14 (一迅社文庫)
川口 士 アシオ
一迅社 2014-09-20

by G-Tools
 クライマックス直前にふさわしい激戦……と言いたいところだけど、何度も敵の攻撃を受けても戦い続けられるのが少々ご都合主義臭く感じられた。それに主人公側は魔王戦のときよりも戦力は落ちていて、敵は魔王と似たようなレベルでしかも人質付なのに普通に渡り合えるのもどうなんだという気が。このへんやはりもう少しバランスを調整した方が良かったと思うのだけどな。ラブコメ方面というか今回のラッキースケベ当番はフィル。前回からずいぶんフィル推しだけど残り一冊しかないわけで。なんでこんな終盤になってからフィルを推し始めたんだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3655-bacd5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック