ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!

ここでは、「ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!」 に関する記事を紹介しています。

ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!
ブラッドレー・ボンド フィリップ・N・モーゼズ 本兌 有
KADOKAWA/エンターブレイン 2013-06-29

by G-Tools
 第二部の始まりとなる今回も面白かった。この第二部から登場するガンドー=サンの戦い方のピストルカラテかっけえ。しかしそんなガンドー=サンでもニンジャにはかなわないのだからニンジャおそるべし。一方、ガンドー=サンが加わったのとは反対にナンシー=サンは一時退場なのは残念。ナンシー=サンの復帰はいつごろになるのだろう。ニンジャスレイヤーVSザイバツという図式のみでなく、ソウカイヤの生き残りや無所属の者など様々な勢力が絡み合って多様なドラマが生まれているのがいいね。続きも楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3652-9d36ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック