シャーリー 2

ここでは、「シャーリー 2」 に関する記事を紹介しています。

シャーリー 2巻 (ビームコミックス)シャーリー 2巻 (ビームコミックス)
森薫
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-09-13

by G-Tools
 前巻を読んだのはいつだったっけ……と調べてみたら2007年ごろだった。なので一巻の内容なんてもう全然おぼえていないけどそんなの関係なく今回も良かった。大きな事件の起こらない幼メイドのシャーリーとその主人のベネットの日常を描いただけの作品だけどその雰囲気が実にすばらしい。ベネットさんはいろいろ駄目な人かと思ったら、第五話のカフェの様子からするとなかなか優秀なんですな。あとがきによるとこの作品は今後も描いていくつもりだそうで読者としてもぜひお願いしたい。ミステリアスな大人メイドとか若メイドの話も読んでみたいな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3651-ebe7dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック