安達としまむら

ここでは、「安達としまむら」 に関する記事を紹介しています。

安達としまむら (電撃文庫)安達としまむら (電撃文庫)
入間 人間 のん
アスキー・メディアワークス 2013-03-09

by G-Tools

 体育館の二階。ここが私たちのお決まりの場所だ。今は授業中。当然、こんなとこで授業なんかやっていない。
 ここで、私としまむらは友達になった。好きなテレビ番組や料理のことを話したり、たまに卓球したり。友情なんてものを育んだ。
 頭を壁に当てたまま、私は小さく息を吐く。なんだろうこの気持ち。昨日、しまむらとキスをする夢を見た。別に私はそういうあれじゃないのだ。しまむらだってきっと違う。念を押すようだけど、私はそういうあれじゃない。
 ただ、しまむらが友達という言葉を聞いて、私を最初に思い浮かべてほしい。
 ただ、それだけ。
 日常を過ごす、女子高生な私としまむら。その関係が、少しだけ変わる日。
 微妙。ゆるい百合要素ありの日常もの。といいつつ、後半ではけっこう百合要素が濃くなっていたけど。特に百合作品が好きなわけでもない自分には退屈に感じられる部分もあったのだけど、それなりに楽しめる部分もあって、今すぐ続きが読みたいとは思わないけど、そのうち気が向けばまた続きを読んでみてもいいかもという気がしないでもない。そんな作品だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3625-66263f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック