勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために

ここでは、「勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために」 に関する記事を紹介しています。

【Amazon.co.jp限定】 勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために オリジナルSSペーパー付【Amazon.co.jp限定】 勇者イサギの魔王譚1 夢の始まりを始めるために オリジナルSSペーパー付
みかみてれん
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-06-30

by G-Tools

「これからも、俺についてきてくれないか」
――愛する少女に告白した瞬間、勇者イサギは未来へと飛ばされた。彼を喚んだのは、敵対していたはずの魔族。

「お、お願いします、魔王さま方……わたしたちを、冒険者の魔の手からお救いくださいませ……!」

滅亡の危機に瀕した魔族を救うため、愛する少女を探すため、イサギは立ち上がった――ただし、魔王イサギとして。時を超え、種族を越え、少年の夢は再び世界の希望となる! !
 WEB版未読。面白かった。同じ作者の『乙女ゲーなのに恋したら死ぬとか、つらたんです』はあわなかったのでどうかと思ったけどこっちは素直に楽しめた。ほどほどに俺TUEEEな主人公のバトルがあったのが良かったのかね。終盤にもいい盛り上がりどころがあるし。まあ俺TUEEEといいつつ弱体化状態なのであまり大きく動き回れず話の方も進んでいないけど、まわりの登場人物たちとのやりとりも楽しめて良かった。とりあえず今回は顔見せと状況説明みたいなもので、次からはこのまわりの登場人物たちと一緒に話が動き始めることになりそうでどうなるか期待。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3619-f68496bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック