吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる (2)

ここでは、「吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる (2)」 に関する記事を紹介しています。

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(2) (ファミ通文庫)吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる(2) (ファミ通文庫)
野村美月 竹岡美穂
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-08-30

by G-Tools

吸血鬼になったことを乗り越え、綾音のパートナーとして演劇で頑張ろうと決意した詩也。だが次の演目は『マイ・フェア・レディ』。自分とまるで違う人物、しかもテンポの良い長台詞が特徴のヒギンズ教授役に、苦戦することに。一方で、詩也は赤い瞳の吸血鬼、雫が流した涙のことも気になっていて……。そんな時、ある失敗から「チーム・ベガ」のアイドルとの恋愛スキャンダルが持ち上がり、綾音ともコンビ解消の危機に!? ドラマティック青春ノベル第2弾!!
 恋愛面の進展がえらく早いな~と思ったけど吸血鬼体質がネックになるのね。そういえば前作の『ヒカル~』でも帆夏が自分の恋愛感情を自覚してそれを是光に告白したのはかなり早かったけど結果が出たのは最後になってからだったっけ。ということは今回もやはりそんなにすんなり上手くいかないんだろうな。とはいえ、現状ではもはや綾音以外にありえなさそうな雰囲気だけどどうするのだろう。理歌も雫も今後参戦の余地はあるのか。そういえば凪乃が雫に似ているのは結局他人の空似だったのか、それともまだ明かされていない伏線があるのかどっちだろう。あと描きイラストでカレナさんが見れたのも良かった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3609-e55f7045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック