無職転生 ~異世界行ったら本気だす~4

ここでは、「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~4」 に関する記事を紹介しています。

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4 (MFブックス)無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 4 (MFブックス)
理不尽な孫の手 シロタカ
KADOKAWA/メディアファクトリー 2014-08-22

by G-Tools
 獣人族と接触編。あいかわらずこの作品は変な話の組み立て方をしているなあ。今回だって魔界大帝キシリカと出会って魔眼をもらってなんてことがあるのにそのへんはさらっとすませてしまって、どちらかというと獣人族に関わる騒動の方がメインだし。でもそんな変な話の組み立て方なのに面白いんだよな。やはりキャラクターが魅力的だからかね。極端に変な性格ってわけでもないのだけど味があるというか。巻末の番外編はまた王女様まわりの話だけど、このキャラたちがどうルーデウスたちと関わってくるのか、早いところそのあたりまで進んでほしい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3600-26db7cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック