かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1)

ここでは、「かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1)」 に関する記事を紹介しています。

かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)かつて魔法少女と悪は敵対していた。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
藤原ここあ
スクウェア・エニックス 2014-07-22

by G-Tools
 四コマでストーリーが進む形式の作品。最近だと『野崎くん』みたいな感じといえばわかりやすいかも。魔法少女が実にメニアックでさすがこの作者といわざるをえない。コスチュームとか、基本的に無表情系だけど悪の参謀に対しては照れた表情を見せることが多いところとか。四コマ形式でギャグ多めなので、四コマが苦手な人、ギャグよりもシリアス方面をこの作者に求めている人には合わないかも。個人的にはすごく楽しめた。同じようなパターンの繰り返しになってしまうかと思ったら、最後の終わり方からするとまだまだ話が動くようで続きが楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3568-da952634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック