銀煌の騎士勲章1~2

ここでは、「銀煌の騎士勲章1~2」 に関する記事を紹介しています。

銀煌の騎士勲章1 (一迅社文庫)銀煌の騎士勲章1 (一迅社文庫)
川口 士 アシオ
一迅社 2014-08-02

by G-Tools
 富士見ファンタジア版旧『ライタークロイス』既読。いっしょに収録されている短編は読んだことが無かったのでこの機に読めて良かった……と思ったけど、この一編だけだと何がやりたいのだかよくわからん消化不良な短編でしかないな。もともとは一つの事件を異なる人物の視点から描いた話を雑誌で三ヶ月にわたって掲載したものだそうだけど残り二編でどういう全体像が見えてくるのだろう。

銀煌の騎士勲章2 (一迅社文庫)銀煌の騎士勲章2 (一迅社文庫)
川口 士 アシオ
一迅社 2014-08-02

by G-Tools
 短編の方は今回でだいたいのところはわかったのだけど残り一編で何をするのだろう。しかし当時はまだあまり人気のないペーペーの新人だっただろうに、せっかくの短編枠でこんな地味な話をするとはたしかに贅沢な使い方だなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3566-485af48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック