妖狐×僕SS(11)

ここでは、「妖狐×僕SS(11)」 に関する記事を紹介しています。

妖狐×僕SS(11)完 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(11)完 (ガンガンコミックスJOKER)
藤原ここあ
スクウェア・エニックス 2014-07-22

by G-Tools
 いい最終巻だった……とは思うのだけど、凜々蝶と御狐神はそれほど目立っていなかったような。今回は百鬼夜行の決着とシリーズ全体のまとめのための巻といった感じで、凜々蝶と御狐神の物語としては、凜々蝶が御狐神の過去を知るあたりがピークだった気がする。

(以下ネタバレ)








(ネタバレ開始)

 百鬼夜行の始まりはこういうことがあったのね。納得。今回一番がんばっていておいしいところを持っていったのは蜻様だった気が。反ノ塚・野ばら組は前からそんな気配があったにしても意外に素直にくっついたな。なんとなく恋愛面は臭わせるもののはっきりした進展はなくて、今後も腐れ縁的な関係が続いていく的な描写になるのかと思っていた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3555-d3031de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック