とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10)

ここでは、「とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10)」 に関する記事を紹介しています。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (10) (電撃コミックス)
冬川基 鎌池和馬
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-07-26

by G-Tools
 大覇星祭編完結。今回は食蜂と黒子(+初春&佐天組)ががんばっていた印象。特に食蜂の至ったのはこの大覇星祭編をしめるにふさわしい結末かと。上条さんのあれはネタバレ情報を見かけて知っていたけど、予備知識がないと唐突でびっくりするな。原作でもほとんど触れられていないらしいけどどういう伏線なんだろう。美琴は前巻の流れから予想できたとはいえ、やはり今回も助けられるお姫様役ですな。妹編では原作の流れがあるからしかたないとはいえ、今回もこういう立ち位置とはちょっと残念。まあこうして振り返ってみると今回は美琴の物語というより食蜂の物語だったのかなという感じ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3553-19430afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック