まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(11)

ここでは、「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」(11)」 に関する記事を紹介しています。

まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (11) (カドカワコミックス・エース)まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る! 」 (11) (カドカワコミックス・エース)
石田 あきら 橙乃 ままれ
KADOKAWA/角川書店 2014-07-25

by G-Tools
 百合騎士団隊長がずいぶんエロっちい格好のお姉さんで眼福。しかし猊下とやらは単なる爺さんか婆さんのようで残念。メイド姉が調べる過去はずいぶん壮大な歴史設定があるのね。はじめは勇者と魔王が話をして現実的なネタを絡めて手と手を取りましたという小ネタから始まったはずなのに、どこでここまで膨らませたんだろう。すげえわ。戦争の方はずいぶんと混沌とした状況になってきたなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3550-4001e0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック