魔法剣士のエクストラ2

ここでは、「魔法剣士のエクストラ2」 に関する記事を紹介しています。

魔法剣士のエクストラ2 (HJ文庫)魔法剣士のエクストラ2 (HJ文庫)
若桜拓海 橘由宇
ホビージャパン 2014-06-28

by G-Tools

紗奈美たち3人の更なるレベルアップのために零人が用意したのは、またしても強敵である、世界を統べる5大コミュニオンの1つ《聖十字天教会》の騎士団《枢機卿聖騎士団》だった!! 一方、父・ザルツァの遺産を探すジークリンデは学園内で襲撃を受けていて――運命の星が集い、大きく輝き始める育成&バトルファンタジー絶好調の第2巻!!
 用語もキャラ造形もキャラクターの言動も実に安定の中二っぷりなんだけど、バランスが良くて今回もまあまあ楽しめた。前回が起承転結の起なら今回は承で、完全に前回の流れの続きですな。大きな動きとかはないし。まだメンバー集めの段階だけど五人目のメンバーがどうなるか気になるところ。そんなふうに学生組の大会への準備はまだそれほど進んでいない一方でこの世界全体に関わる秘密の動きは早くも活発化してきている印象で、ややアンバランスな気が。ちゃんと学生組の大会の行く末も描けるのだろうか。まあ学生組の大会がそのまま世界の秘密に密接に関わっているようだから必然的にどうにかしなければならないはずだけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3549-ccd34753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック