ウィザーズ・ブレイン (8) 落日の都 (下)

ここでは、「ウィザーズ・ブレイン (8) 落日の都 (下)」 に関する記事を紹介しています。

ウィザーズ・ブレイン (8) 落日の都 (下) (電撃文庫)ウィザーズ・ブレイン (8) 落日の都 (下) (電撃文庫)
三枝零一 純珪一
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-02-08

by G-Tools
 だれもが信念を持ち、覚悟を持ち、良かれと思って行動して、その結果破滅へと突き進んでしまうというなんとも悲しくて、虚しくて、やりきれなくなる内容だった。あまりにきつくて途中からとばし読み。シリーズ中のクライマックス前の大きな分岐点として必要な流れであることはわかるのだけど、『落日の都』編として見るとまるで爽快感が無い展開なのもつらい。シリアスが悪いともきらいとも言わないけど、疲れていたり余裕がないときに読むべきじゃないなあと実感。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3518-d6c29137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック