やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (9)

ここでは、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (9)」 に関する記事を紹介しています。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 2014-04-18

by G-Tools
 表面的な出来事や最終的に落ち着いた状態を見るといい話だったなーという気がしないでもないのだけど、登場人物の内面を考えるとやはりよくわからんというか、前巻のラストから今巻の中盤ぐらいまでやたらと気まずい雰囲気でうじうじ悩んでいた原因は結局なんだったのよというか。そのへんのよくわからなくなっている理由としては八幡が考え過ぎでひねくれているたちなのと、状況をややこしくしている一因である雪乃の内面や抱えている事情がいまだはっきりしないからだと思うのだけど、シリーズ終盤でそのへんが明かされたら納得できるようになるのだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3470-20e26460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック