赤髪の白雪姫1

ここでは、「赤髪の白雪姫1」 に関する記事を紹介しています。

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
あきづき 空太
白泉社 2007-12-05

by G-Tools
 いまいち。絵はととのっているけど華やかさに欠ける印象。見開きや大ゴマなどは使いにくい、もしくは使ってもあまり演出効果が得られない絵柄なのではないかと。ストーリーはもともと一話で完結の読切作品として描いたものだそうで小さくまとまっていて広がりがない。その後、少しずつ世界を広げていっているのはわかるけどね。そして主人公も相手役の男もいまいちパッとしない。悪くはないのだけど、ここがすごくいいという面が伝わってきづらいというか。絵、ストーリー、キャラクター、総じて地味。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3435-7f461eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック