魔女は月出づるところに眠る 下巻 ―東からの夜明け―

ここでは、「魔女は月出づるところに眠る 下巻 ―東からの夜明け―」 に関する記事を紹介しています。

魔女は月出づるところに眠る 下巻 ―東からの夜明け― (電撃文庫)魔女は月出づるところに眠る 下巻 ―東からの夜明け― (電撃文庫)
佐藤ケイ 文倉十
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-04-10

by G-Tools
 とても良かったのだけど詰め込み過ぎの駆け足気味なのがちょっと残念かな。登場人物の背景をざっと語って、退場させて、すぐ次の登場人物の背景を語って退場させて……といった感じで、余韻にひたる間もなくどんどん進んでしまうのがもったいない。せめて全五巻ぐらいあれば良かったのに……と思わないでもないけど、昨今の出版状況の中で最初から五巻以上出すと決定したシリーズなんて難しいだろうし、しかたないか。それにそういったちょっと残念な点がありつつも全体的には多くの登場人物たちの生き様がひとつにまとまって、大長編映画を観終わったような非常に満足な後味がある作品だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3427-485fe6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック