それでも世界は美しい 1

ここでは、「それでも世界は美しい 1」 に関する記事を紹介しています。

それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)
椎名橙
白泉社 2011-12-20

by G-Tools
 アニメが始まったので読んでみたけどいまいち。雨の公国とか晴れの大国とか雨や風を操る能力とかファンタジーな世界が舞台だけど、結局のところ登場人物の心情がどうのこうのがメインで、ファンタジー世界を舞台にしている意味が薄い気が。それにその登場人物の心情描写もよくあるパターンという印象でしかなかった。絵も不安定というか、バランスが崩れ気味で魅力不足に感じた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3421-91d9896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック