バカが全裸でやってくる〈Ver.2.0〉

ここでは、「バカが全裸でやってくる〈Ver.2.0〉」 に関する記事を紹介しています。

バカが全裸でやってくる〈Ver.2.0〉 (メディアワークス文庫)バカが全裸でやってくる〈Ver.2.0〉 (メディアワークス文庫)
入間 人間
アスキーメディアワークス 2011-09-23

by G-Tools
 カイショーとのやりとりが増えているのがちょっと読者に媚びているとこかな。しかし、ごめん、なんだかんだでこういうの好きです。今回はたいしたひねりのない話だったのかなと思っていたら、あとがきを読んで、ああ今回はこういう仕掛けだったのねと納得。大きな起伏や派手な展開がある作品ではないけど、カイショーとのやりとりが面白かったり、苦しいことがあってもなんだかんだで小説バカな主人公が好印象で、今回もまあまあ楽しめた。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3417-9cac3a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック