この世界がゲームだと俺だけが知っている4

ここでは、「この世界がゲームだと俺だけが知っている4」 に関する記事を紹介しています。

Amazon.co.jp限定】 この世界がゲームだと俺だけが知っている 4 イラストカード付【Amazon.co.jp限定】 この世界がゲームだと俺だけが知っている 4 イラストカード付
ウスバー
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-03-31

by G-Tools
 四章ぐらいまではあまり面白くなかったが、粘菌イベントあたりから印象が持ち直してまあまあ楽しめた。真希当番巻かと思っていたけどあまり出番はありませんな。真希メインの外伝はあるけど。本格的に参入してくるのは次からか。その真希メインの外伝では新たに気になる人物が出てきて、この人物が本編にどういう形で関わってくるか楽しみ。一方、特典ペーパーの『騎士ジェシカの奮闘』の方でも何やらやたらと濃いキャラの人物が出てきてたけど、こっちも本編に関わってくるのだろうか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3412-c32eeeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック