魔女は月出づるところに眠る 中巻 ―月を引き下ろす者たち―

ここでは、「魔女は月出づるところに眠る 中巻 ―月を引き下ろす者たち―」 に関する記事を紹介しています。

魔女は月出づるところに眠る 中巻 ―月を引き下ろす者たち― (電撃文庫)魔女は月出づるところに眠る 中巻 ―月を引き下ろす者たち― (電撃文庫)
佐藤ケイ 文倉十
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2014-01-10

by G-Tools
 前半はP111みたいなイラストがある通り平和な雰囲気なのに、後半はどんどん状況が悪くなっていってやはり容赦ねえな。この巻は恵奈よりも里弥の方が主人公みたいだと思っていたら、巻末の用語集でも第二部の主人公と紹介されていた。今回の内容の中では何やら秘密ありげなマスカラミアの正体が気になりますな。何者なんだろう。

(以下ネタバレ)













(ネタバレ開始)

 今さらだけどやはりこれって佐藤ケイ版『まどマギ』なのな。ダイアナ=マミさん、里弥=さやか、恵奈=まどかだし。わざとそういうキャラ配置にしているのだろうけど。……ということはひょっとしてマスカラミア=ほむら? ノクティフェリア=杏子なのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3404-ddf0f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック