ガラスの仮面 26

ここでは、「ガラスの仮面 26」 に関する記事を紹介しています。

ガラスの仮面 26 (白泉社文庫 み 1-40)ガラスの仮面 26 (白泉社文庫 み 1-40)
美内すずえ
白泉社 2014-03-14

by G-Tools
 面白かったことは面白かったのだけど、マヤに関しては恋愛面に重点を置き過ぎなのではないかと。恋愛面の話ばかりで今までみたいな過酷な演技の稽古が無いのがちょっともの足りない。あの困難を乗り越える描写があるからこそ舞台での成功も納得できるのに。作品として大詰めなので速水との恋愛問題を進めなければならないことや、マヤが稽古で苦労しない分、亜弓や桜小路がそのへんを担当しているのはわかるけどね。それにマヤも当然このまま色恋沙汰にかまけているわけにはいかなくて今後大きな試練が訪れるのだろうし。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3366-fff015bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック