蒼き鋼のアルペジオ 06

ここでは、「蒼き鋼のアルペジオ 06」 に関する記事を紹介しています。

蒼き鋼のアルペジオ 06 (ヤングキングコミックス)蒼き鋼のアルペジオ 06 (ヤングキングコミックス)
Ark Performance
少年画報社 2012-10-30

by G-Tools
 硫黄島撤退編。めずらしくメンタルモデルでなく人間キャラの掘り下げが。静ってこんなキャラだったのか。まだ詳細はわからないけど、けっこうぶっそうな過去を持ってそうなのね。

(以下ネタバレ)













(ネタバレ開始)

 群像は父親が本物かどうか疑っているようだけど、作中の描写を見る限りおそらく本物だよな。どう見ても親父がムサシをリードしているし。気になるのはヤマトの方だけど、群像の知り合いの少女の記憶や知識といったデータを取り込んでナノマテリアルで再生しているのかね? しかしそんなことができるぐらいならメンタルモデルたちが人間とは何ぞやとか悩んだりしないだろうしなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3318-2a7ce671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック