のうりん8

ここでは、「のうりん8」 に関する記事を紹介しています。

のうりん 8 (GA文庫)のうりん 8 (GA文庫)
白鳥 士郎 切符
SBクリエイティブ 2014-01-15

by G-Tools

 乳酸菌とってるぅ?
 おひさしぶり。バイオ鈴木よぉん。
 はぁ……修学旅行楽しかったわぁ……と、特に、畑くんと花園くんの濃厚な絡みが……腐、腐腐腐……。
 さあ! 次は緑園祭よぉ!
 私たち四天農を筆頭に、五つの学科が秋の大祭に向けて準備を進める田茂農林。みんなとっても楽しそう♪ ……けれどその裏側では、巨大な歪が生まれ始めていたのぉ!
 うふふ。どうやら私たちの強すぎる農力が、この街によくないものを引き寄せてしまったようねぇ……?
 四天農最大の危機! 襲いかかる強大な力に、立ち向かえ! 最強の農業高校生たち!!
 地湧き巨乳躍る激闘の第8巻!!
 緑園祭前の準備編。というわけで今回は準備段階だったからかやや小粒な印象。それでもいつも通り面白かった。今回もパロティネタまみれだったけど『北斗』パロティが一番お気に入り。次が緑園祭本番で、その次からはいよいよシリーズクライマックスになるのかな、9限終盤あたりの描写からすると。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3308-84a5f196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック