乙嫁語り 6巻

ここでは、「乙嫁語り 6巻」 に関する記事を紹介しています。

乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)乙嫁語り 6巻 (ビームコミックス)
森 薫
KADOKAWA/エンターブレイン 2014-01-14

by G-Tools
 楽しみにしていた新刊だけど今回は争乱編ということで殺伐とした内容らしいのでなかなか読む気になれなかった第6巻。とはいえ実際に読んでみたらなんだかんだでやはり良かった。いかにも騎馬民族らしい戦いの描写がいいですな。ろくでもないたくらみや愚行もあるけど反対に若手組の濁りのないさっぱりした様子がとても好印象。

 アミルさんはあいかわらずたくましいなあ。どんだけ身体能力が高いんだ。それに覚悟もしっかりしているし、それでいてカルルクのことですごく心配したりするあたりがとても可愛い。婆さんは今回もおいしいところを持っていった。なにこの婆さん、ヒーロー属性でも持ってるの? 次はスミスたちの行方ということでどうなっているか楽しみ。パリヤのその後の進展も知りたいなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3300-a63dfe8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック