ログ・ホライズン7 供贄の黄金

ここでは、「ログ・ホライズン7 供贄の黄金」 に関する記事を紹介しています。

ログ・ホライズン7 供贄の黄金ログ・ホライズン7 供贄の黄金
橙乃ままれ
エンターブレイン 2013-12-20

by G-Tools
 大規模戦闘編。4巻でも大規模戦闘はやっていたけど、4巻のときはひたすら数が多いのが一番厄介だったのに対し、今回は4巻とくらべると敵も味方も少ないけど高レベル・高難度の戦いといった感じ。そういった高レベル組の戦いぶりは読みごたえがあったけど、それ以上にいいなあと思った場面は4章のウィリアムのあの場面だった。ウィリアムさんマジかっけえ。今回だけでウィリアムの好感度うなぎのぼりだわ。イラストはあとがきイラストのあの場面が一番良かった。アカツキがちょっと大人っぽく美人に、そして同時にすごく可愛く見える。シロエのとぼけた表情もナイス。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3299-47bb0c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック