蒼き鋼のアルペジオ 01

ここでは、「蒼き鋼のアルペジオ 01」 に関する記事を紹介しています。

蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)蒼き鋼のアルペジオ 01 (ヤングキングコミックス)
Ark Performance
少年画報社 2010-04-30

by G-Tools
 アニメが面白かったので原作にも手を出してみた。登場人物や世界観をそれほど深く掘り下げないうちにいきなりバトルに突入するので、アニメで登場人物になじみができていないと方向性がつかめずとまどったかも。もっともアニメでも序盤はこんな感じだったし、超重砲を撃つ時の艦のごちゃっとした姿やド迫力の砲撃描写は細かい理屈抜きで見ごたえがあって良かった。タカオは現時点ではまだおっかない霧のメンタルモデルといった印象ですな。原作ではここからどんなふうにデレていくのか楽しみ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3278-4b5e77d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック