ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日

ここでは、「ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日」 に関する記事を紹介しています。

ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日ログ・ホライズン5 アキバの街の日曜日
橙乃ままれ ハラ カズヒロ
エンターブレイン 2011-11-30

by G-Tools
 日常編……というほど日常的なエピソードではなく、冒険や戦闘はないけどお祭りというイベントの中で対人諜報戦編といった感じ。

 恋愛面も今までになくはっきりと動くけど、まだまだここからが始まりといったところですな。アカツキとミノリのダブルヒロインは魅力的だし、今回の私服っぽい恰好も良かったけど、シロエの中で一番大きな存在となっている女性といえば、ここまでの描写からするとやはり茶会の〈彼女〉な気が。まあ恋愛的な意味での大きな存在ではない気がするけど、そばにいないのに重要な局面で何度となく思い出しているぐらいだしなあ。いずれくるのではないかと思われる再会の時が楽しみ。

 そして今回一番ワクワクしたのはやはり最後の転章だった。世界観の広がりが感じられて今後の展開がすごく気になる。しかしこの5巻が出たのって2011年末ごろで約2年前。そこから今まででまだ2巻分しか進んでいないのか。今後は続きを待つ時間が長くなりそうだなあ……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3270-f677b8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック