この世界がゲームだと俺だけが知っている3

ここでは、「この世界がゲームだと俺だけが知っている3」 に関する記事を紹介しています。

この世界がゲームだと俺だけが知っている 3この世界がゲームだと俺だけが知っている 3
ウスバー
エンターブレイン 2013-11-30

by G-Tools
 前巻からの続きのヒサメ家訪問イベント……の前にマイホーム購入イベントがあったわけだけど、やはり猫耳猫で一番恐ろしいのは未知のイベントに遭遇することだなというのがよくわかる話だった。高級マイホームでもあれだけ厄介ごとが起きるとか物騒過ぎる。逆にその後のヒサメ道場訪問イベントは経験による知識があるからろくでもない即死級のイベントが連発してもけっこうなんとかなるわけで。

 ラブコメ色が強くなってきたけどヒロイン的には置き去りにされたトレインちゃんが一番の負け組ヒロインの気が。ヒサメやリンゴはしっかりレギュラー化しているしなあ。まあ、トレインちゃんにはおそらく再会イベントが待っているのだろうだけど、前巻の外伝からするとトレインちゃんとの再会はもう一人の、よりヒロイン力が高いヒロインとの再会も意味しているのだからやはり不利だよな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3236-b733d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック