ママレード・ボーイ little 1

ここでは、「ママレード・ボーイ little 1」 に関する記事を紹介しています。

ママレード・ボーイ little 1 (マーガレットコミックス)ママレード・ボーイ little 1 (マーガレットコミックス)
吉住 渉
集英社 2013-11-25

by G-Tools
 面白かった。いい意味であいかわらずの雰囲気で心地いい。続編というよりおまけという感覚らしいので、あまりごちゃごちゃしたことにならなそうなのも安心できる。しかし銀太夫妻は普通に考えればシャレにならない状況な気が。漫画だから最後にはハッピーエンドなんだろうなと安心して見ていられるけどさ。光希と遊は年齢からすると、さすがにもうちょっと真面目に自分たちの置かれた状況を考えた方がいい気が。光希は何の仕事しているのだろう。そういやアニメでは雑貨屋か何かが将来の夢になってたっけ? 茗子は子どもができた時期を逆算すると、なっちゃんの手の早さが……。やはりこうして考えてみると、なっちゃんはけっこうダメな大人だよな。本人たちとしては幸せそうだから救われているけど。2巻も楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3233-78431d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック