さまよう神姫の剣使徒2

ここでは、「さまよう神姫の剣使徒2」 に関する記事を紹介しています。

さまよう神姫の剣使徒 2 (富士見ファンタジア文庫)さまよう神姫の剣使徒 2 (富士見ファンタジア文庫)
すえばし けん H2SO4
富士見書房 2013-11-20

by G-Tools
 まだ二巻目のわりにはえらく神姫の関係者が出てきて、重要な情報も開示されたなという感じ。「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドだと考えれば今回で終了でもおかしくなさそうな雰囲気で、売れ行き次第では二巻打ち切りも視野に入れた上で今回の話を作ったのではという気が……。あとがきでも「またお会いできることを祈りつつ」とは述べていても「また次でお会いしましょう」とは述べていないしなあ。続きがあるなら、こんなふうに変な出し惜しみをせず堅実に本筋を進める作風も嫌いじゃないけど、もうちょっと遊びを入れてもいいのではないかと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lowo.blog22.fc2.com/tb.php/3224-91e5d7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック